hosi7みんな大吉おみくじ
概要
絵本のような占いカード hosi7カードの6デッキのカードメッセージから
みんな大吉メッセージを選出しました。

自分の世界が完成することを告げる世界のカードから「世界大吉」や
大きなスタートや自立を告げるあかずきんのカードから「スタート大吉」
可愛らしさがこぼれ落ちる「おやゆびひめ」のカードから「純粋大吉」
日本神話の神様からも「アマテラス」のカードから「光の大吉」
星座の世界から「龍座」のカードから「金運仕事運大吉」

などなどめくる絵本からメッセージが飛び出す 
そんなハッピーがいっぱいのおみくじになっています。

今の自分の運試しや 方向性 自分テーマの確認に
あなたは、どんな大吉を受け取るでしょうか。
わかっているのは、受け取った時に あなたに届いているテーマを知り
安心感と自信に満ちて、受け取る前の自分よりも 
ほこらしくなったり笑顔になっているはずです^^

こんなテーマでつくってみました^^
お守りにしたり お部屋に飾ったり 
また10枚集めて大吉オラクルカードとして楽しんでもらえたら嬉しいです。
販売方法
販売方法:ランダム
販売価格:写真L判 300円、写真2L判 500円
販売期間
2024年1月12日
取扱店舗
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・ポプラ
セブン-イレブン
ミニストップ
デイリーヤマザキ・セイコーマート
※一部店舗ではサービスをご利用いただけない場合がございます。
購入方法
・コンテンツ番号で購入
 商品ラインナップのコンテンツ番号でご購入できます。
・コピー機画面の一覧から購入
 ランダム式など商品ラインナップにコンテンツ番号がない商品については一覧から選んでご購入できます。
購入方法
※1 シール・A4光沢紙はローソン・ファミリーマートのみの取り扱いとなります。
※2 はがきはセブン-イレブン・ローソン・ファミリーマートのみの取り扱いとなります。

商品ラインナップ

掲載画像は商品のイメージとなります。実際の商品にSAMPLEの文字は入りません。