カラフル!紅林大空ブロマイド
概要
紅林大空のカラフルフォトガチャ第二弾!
コンプリートしてツーショットお話会券をゲットしちゃお!

紅林大空の全20枚のカラフルフォトを全てコンプリートした方には、全員にZoomで「ツーショットお話会」をプレゼントしちゃいます♪

さらに、第二弾は副賞あり♪
10枚を集めてくれた方には、抽選で1名様にくれちゃんの可愛い声が入った「ボイス入り目覚まし時計」をプレゼント!

さらに、5枚1口で応募すると、抽選で10名様に「オリジナルピンバッジ」をプレゼントしちゃいます!

写真の種類はL版、2L版どちらでもOK!
混ざってのコンプリートでも20枚の別々の写真が揃えばOKです!
揃った20枚をまとめて写真で撮ったものを応募ページから送って応募してください。

是非コンプリートして特別なプレゼントを楽しんでくださいね!

コンプリートした方は下記から応募してください▼
https://90884.tokyo/eprint-service/
販売方法
販売方法:ランダム
販売価格:写真L版200円、写真2L版400円
販売期間
2022年8月11日~10月2日
取扱店舗
ローソン・ファミリーマート・ポプラ
セブン-イレブン
ミニストップ
デイリーヤマザキ・セイコーマート
※一部店舗ではサービスをご利用いただけない場合がございます。
購入方法
・コピー機画面の一覧から購入
 一覧から選んでご購入できます。
購入方法
※1 シール・A4光沢紙はローソン・ファミリーマートのみの取り扱いとなります。
※2 はがきはセブン-イレブン・ローソン・ファミリーマートのみの取り扱いとなります。

商品ラインナップ

掲載画像は商品のイメージとなります。実際の商品にSAMPLEの文字は入りません。

現在販売中の商品がありません。